SSブログ

ブルーサルビア 復活!! [花*植物]

去年の夏楽しませてくれた『ブルーサルビア』に芽が出てきました。
080423-01.JPG
宿根だってことは、知ってたけど、本当に芽が出てきてびっくり。

すごく、わしゃわしゃなんだけど、このまま育てていいのかしら??
芽かきとか、したほうがいいのかな??

う~~~ん。

しばらく、このままにしておこうかな??


応援してくれるとウレシイです♪
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

SOAR

はじめまして。
我が家でも昨年初めて植えたブルーサルビアが冬を越して復活しました。
早くもつぼみまでできているので、特に手は入れずにそのまま様子をみようと思ってます。
夏が楽しみですね!
by SOAR (2008-04-27 19:57) 

ume

SOARさん
コメントありがとうございます。
もう蕾が上がってきているなんて!
早くから楽しめておとくなカンジですね。ウラヤマシイ^^
by ume (2008-04-30 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。