SSブログ

やられたっ! [ベビーフォーラック(Pol)]

ふと、足元をみると、ぺビーフォーラックさん なんかおかしい。
080425-01.JPG
枝先がしなっとしてるじゃないかい??
080425-02.JPG

1本だけじゃない! 3本まとまってじゃん!!

「Nooooo!!」

思わず、絶叫しちゃいましたヨ。。。

蕾ぎっしりだったのに。。。



去年は開花まで一息のところで、半分以上の蕾が落ちてしまい
今年は、これですかい??

3本まとめては、ひどくないかい??
(残った枝はあと4本しかない[たらーっ(汗)]
楽しみにしてたのに。。。

うぅぅぅ

犯人め!見つけたらタダじゃおかないよ!



切り戻して、切り取った枝は処分しました。
稲穂のように付いた蕾が悲しく見えました。



そういえば、去年ほとんど見かけなかったバラゾウムシが多いです。
バラクキバチも多いのかな??

やだね~~~



励ましのクリックしてくれると、浮上するかも。。。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。