SSブログ

キャサリン・モーリー(ER)ついに開花♪ [キャサリン・モーリー(ER)]

数日前から、ほころび始めたキャサリンモーリーの蕾

ついに開きました♪

080508-3JPG.JPG

やさしいピンク、花形がほんとうにかわいらしい

080508-1.JPG

去年の梅雨明けにお迎えして、夏の開花以来なので(秋は咲きませんでした)
本格的なお花は、はじめて。

ほんとうに、うつくしい

080508-2JPG.JPG

 

結構浅いカップ咲きです。
080508-4JPG.JPG

香りが強いということですが、うちのは、まったく香りません。。。

080508-5JPG.JPG

 

昨日の様子
080508-6JPG.JPG
何日もこの状態なので、これ以上開かないのかと、ヒヤヒヤしていました。

暑さに弱いらしく、日中は花首からしなだれます。
080508-7JPG.JPG
まだ5月上旬なのに、暑いのね。。。

 

エブリンも、もう少し。
080508-8JPG.JPG

こちらは、とてもいい香り♪

明日くらい開花かな??

 

クリックで応援してくれるとウレシイです♪
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ   


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kao

キャサリンモーリー、魅力的ですね♪
私も欲しいなー。
by kao (2008-05-13 08:55) 

ume

kaoさん
すごい美人さんです!
暑さに弱いみたいで、春と冬しか本来の姿を見せてくれないのが難点みたいですけど。
by ume (2008-05-13 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。