SSブログ

天まで届くぞ!ジェフハミルトン!! [ジェフ・ハミルトン(ER)]

来年に向けて、枝をぐんぐん伸ばしているERのジェフ・ハミルトン

8月に入って急激に枝が伸び始めて、軒下に届く背丈まで(2.5mくらいかな?)伸びました。

「どこまで伸びるんだろう?」って思っていたら、伸びている枝3本のうち1本に蕾が付いて、先日お花が咲きました。

080914-04.JPG


イングリッシュローズは、秋花はなかなか咲かないって言うので期待していなかったんですけど。
でも、9月半ばに咲いた花は、『秋花』ではないか・・・

他にも、キャサリンモーリーが1輪咲きました。
(良いお花じゃなかったけど)


今年は、秋の剪定をし忘れちゃって、しゅう花切り(摘雷)のままなんで・・・
他のお花もあまり期待できないかな。




ジェフハミルトン (高ER桃) 大苗 6号鉢植え品 ☆12月末までにお届け予約大苗



 バラ苗 イングリッシュローズ ジェフ・ハミルトン 大苗裸苗(輸入苗) 四季咲き大輪 ピ...

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

あんれに

すいぶんと高く枝が伸びましたね
ここまで高く丈が伸びると手入れが大変そうです
青空とジェフハミルトン  良い写真ですね
by あんれに (2008-09-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。