SSブログ

グリーンアイス [グリーンアイス(Min)]

他のバラがひと段落して、グリーンアイスが咲き始めました
DPP_0057.JPG

DPP_0058.JPG
DPP_0060.JPGDPP_0059.JPG
咲き進むと白からグリーンへ移り変わります

DPP_0061.JPG
気温の低い時は咲き始めはピンクに。
秋は、ピンク・ホワイト・グリーンの3色で咲くことも。
残念ながら、今年の春は2色咲き。

大好きなバラのひとつです。




応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

あんれに

グリーンアイス、綺麗なバラですね
バラの写真がとっても綺麗です
by あんれに (2009-06-06 23:56) 

turbo

白からグリーンへと変わるのは不思議ですね。
家のは咲き始めがグリーンで進むと純白になって行きます。
いろんな種類があって、バラって楽しいですね(^^)
by turbo (2009-06-07 08:50) 

マリエ

グリーンアイス、知ってました。d(^_^o) ネッ
綺麗だわ~、これも欲しいです。
何かほんとに好みが似てますね。
by マリエ (2009-06-07 19:50) 

ume

★あんれにさん


★turboさん
グリーンで咲いて白に退色するバラ、気になります!
昨日お隣さんから「バラっていったい何種類あるのかしら?」と聞かれましたが、分かりませんよね^^

★マリエさん
グリーンアイスは丈夫で育てやすいですよ^^
花持ちもいいですし。
好み、本当に似てますね^^
by ume (2009-06-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。