SSブログ

ジェフちゃんの蕾は『もも』みたい [ジェフ・ハミルトン(ER)]

開花待ち遠しい、ジェフ・ハミルトンの蕾のガクが下りていました。

080511-4.JPG

『もも』みたい

ジェフちゃんは、蕾の成長具合にバラつきが大きくて

080511-5.JPG  080511-6.JPG

ようやく膨らみ始めたものや、まだまだこれからのもの

これから蕾が付きそうなもの、さまざま。

一気に開花するが良いか

  ぽつぽつ咲くが良いか。

そんなこと考えても、見守るしかないのですが・・・

080511-7.JPG

根元を見たら、元気なシュートが出ていました♪

 

クリックで応援してくれるとウレシイです♪
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ   

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

花乃助

ホント、小さな桃みたい♪
花もシュートも、バラは美しいですね ^_^
by 花乃助 (2008-05-13 08:16) 

ume

花乃助さん
コメントありがとうございます♪
見せ所の多いバラ、本当に神秘的ですネ
by ume (2008-05-13 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。