SSブログ

ダックスが甘えん坊に [ダックス&オカメインコ]

ダックスのかりんが、発情期のせいか、今まで以上にべたべたの甘えん坊に。

081014-2.JPG

この3連休、かならず誰かがかりんの相手をしていたが
片時も人から離れようとしない。
普段なら、遊びつかれたら、とっとと独りでお昼寝に入るところ
人のひざの上にわざわざ割り込み、そこで寝る。


081014-1.JPG
「甘えん坊でかわいい」を通り越し「まとわり付き過ぎ」だ!と拒否されショックなかりん


また、今日から甘える人がいない時間が増える。
どんなイタズラで、甘えさせてくれないとわがままを発散させるのかと思うと、戦々恐々

お盆休み後は、トイレシートをビリビリに破いてその上に寝転ぶという反撃が2週間も続いた…
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

あんれに

かりんちゃんは発情期で今は甘えん坊さんなんですね
家族の側にいると落ち着くんだと思います
あまりベタベタされると拒否したくなる気持ちはわかります
トイレシートをビリビリですか ウチも以前はよくやられました
きっとかりんちゃんなりのアピールなんでしょうね
by あんれに (2008-10-14 20:31) 

ume

今日、やっぱりトイレシートビリビリ、やられました。
しっかり、遊んだ後だったのに、満足しなかったらしいです。うぅぅ(涙)
あんれにさんのお宅はもうやらないんですねぇ
うらやましいなぁ

by ume (2008-10-15 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。