SSブログ

ER キャサリン・モーリー [キャサリン・モーリー(ER)]

イングリッシュローズのキャサリン・モーリーが
秋なのに、咲いてくれました~~~♪
081015-02.JPG

081015-01.JPG

『イングリッシュローズは、日本では秋は咲きにくい』
と聞いていたので、私の様な、初心者なのにずぼらな人間の庭では無理と、秋は諦めていました。
なので、いい花が咲いてビックリ!
香もとてもいいです。
(春の1番花に比べるとちょっと劣る)

でも、ひとつだけで~す


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

あんれに

イングリシュローズは秋は日本では咲きにくいのですね
咲いたバラがとても綺麗で花の写真も素敵です
綺麗に咲いてくれると嬉しいですよね
by あんれに (2008-10-15 21:36) 

ume

「秋に咲かない」という悩みをよく聞きます。
バラは、秋が一番キレイと(日本では)言われているんですけど、気候のせいかイギリスでは咲く品種でも日本では難しいといわれてます。
朝一番で見つけたときは、うれしくて「わ~い」と言ってしまいました
by ume (2008-10-15 22:08) 

チバップリン&マリエ

ステキ!綺麗に咲きましたね~この時期に咲くのってほんとうに珍しいですよね(^^♪
by チバップリン&マリエ (2008-10-16 11:00) 

ume

チバップリン&マリエさん
やっぱり、そうですよね~
秋は花持ちも良いみたいです。
by ume (2008-10-17 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。