SSブログ

バラ 一番花!咲いた!! [ソフィーズパーペチュアル(ch)]

あれ~?

もう、咲いちゃった。
090417-01.JPG
チャイナローズのソフィーズ・パーペチュアルです。

めちゃくちゃフライングじゃないですか

そのせいか、内側の薄めのピンクがなく濃いピンク一色で咲いてしまいました。



通常の咲き方
080508-10JPG.JPG
08,05,09撮影
あまりよく写っていないけど、外側の一枚だけ濃いピンク。



もう一輪咲きそうなのがあります。早すぎよね~


応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

マリエ

わ~、咲きましたね。きれいなピンク。
暑かったり、寒かったり、コロコロ変わる気候に我が家のバラちゃんも心配ですが、こんな風に咲いてくれるかしら。
by マリエ (2009-04-17 11:17) 

ume

今年はちょっといつもと違う。
なんだか心配になりますね~
by ume (2009-04-18 22:19) 

luella

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
バラがお好きなんですね、私も^^
育てるのは苦手ですが、写真を撮るのは大好きです。
家のバラも、蕾が出てきています(少しだけですが)
by luella (2009-04-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修理(BlogPet)にょきっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。