SSブログ

にょきっ [ダックス&オカメインコ]

TV(フィギュアスケート国別対抗戦)をはしたない、人には見せられない姿で見てました。

ウチの犬は女王様なので、自分が注目されていないとイヤなんですね。
ひたすらジャマをしてきます。

2739625

「おやめになって」

なんて、通じませんよ。


2739624
無視していたらヘンな顔しながら割り箸を破壊していました。



浅田選手はすごいですね~
コンビネーションのトリプルアクセルと3回転+2回転を回転不足と採られてしまったようですが。
見ていてワクワクしました。
来期が楽しみ!!
安藤選手は…来期頑張れ!
最近、女子の方が盛り上がっていますが、私は男子の方が好きな選手が多いんですよね。
TV放映が少なくて残念です。
ブライアン・ジュベール、パトリック・チャン、今回出ていなかったけれどジョニー・ウィアーとか。
もちろん、日本の織田選手や小塚選手も好きです。高橋選手も。
小塚崇彦選手は今期グンと成長して、ビックリです。
早く、フィギュアの季節がやってこないかな~(終わったばっかりだって!)



応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

あんれに

かりんちゃんは自己主張が強いのですね
むくれてる顔も可愛いです けっこう性格が激しそうですね
フィギアスケートは日本勢は凄いですね
by あんれに (2009-04-19 08:24) 

luella

大きな目が可愛いですね♪
by luella (2009-04-19 21:13) 

ume

うちのは、ダックスにしては大人しいほうだと思っていたのですが、最近内弁慶に輪が掛かってきました。
性格が変わってきてますよ;;
by ume (2009-04-19 23:41) 

ume

luellaさん
ありがとうございます。
自慢のおめめです、出目ちゃんですが。
by ume (2009-04-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。