SSブログ

かりん ドッグラン デビュー♪ [ダックス&オカメインコ]

M.ダックスのかりんが、3歳11ヶ月にしてドッグランデビューしました!

家から30分くらいの所にあるドッグランパーク Big Fat Dogに行ってきました。
ホームページ ⇒http://www7a.biglobe.ne.jp/~bfd/index.html

畑と林の中にある、とても広いスペースで、気持ちがよかったです。
HPによると『首都圏最大級』の規模を誇るそうです。


EOS kiss x2


飛ぶようにして走り回っていました
2793321
たれ耳ちゃんが『うさ耳ちゃん』になってます。


行くぞ~っ!
2793320
ちょっと目付きが怖いです。

2793322

2793324

2793325

2793356

2793357

2793358

2793359

2793360
最後はへろへろでした。



内弁慶のかりんがドッグランを楽しめるか、楽しめたとして呼び戻しできるか、
心配が沢山ありましたが問題なく、とても喜んで駆け回っていました。
ほとんど跳ね回っていたような…
(足が短いのであまり飛べてませんが)

思う存分走り回れて、本当に気持ちよさそうでした。

リードなしで自由に走り回れるのは、やっぱり違うのですね。


午後から雨の予報だったので、少し心配でしたが、時々小雨がぱらつく程度で済みました。
曇りで暑過ぎずにかえって良かったかな?

GWで今日は餅つきイベントも予定されていたのに人出はまばら。
わんちゃんが十数頭かな?
雨の予報で、みんな取りやめちゃったのかしら?
臆病なかりんにとっては、幸いでした^^

お昼前には雨が降り出して、餅つきイベントには参加せず帰宅しました。


かりんは、沢山走り回ったので、今ぐっすり眠っています^^


しかし、なかなか上手く撮れないものですね~
かんたん撮影の「スポーツ」で撮影しました。



応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

こうちゃん

kissデジ、活躍していますね。
土気にこんなところがあるんですね。
僕は幕張なんですよ。
by こうちゃん (2009-05-05 17:34) 

あんれに

かりんちゃんドッグランデビューをしたのですね
実はここのランはけっこう前ですが行った事があります
千葉ですとすいらんドッグランがお気に入りです
かりんちゃんとっても楽しそうに走って遊んでますね
これだけ嬉しそうに遊んでくれると連れてきた甲斐がありますね
かりんちゃん走ってる写真は躍動感があります
初めはスポーツモードで連写で撮るのがベストだと思います
走る写真は走ってくる方向を事前に予測すると楽ですよ
by あんれに (2009-05-05 17:34) 

kenpooh

二年前までお気楽ワンと一緒でした。
こんな可愛い写真を見るとまた相棒が欲しくなります(*^_^*)
by kenpooh (2009-05-05 21:14) 

luella

かりんちゃん、楽しそう~♪
ダックスって、足が短いのに走るのは速いですよね^^
デジイチ、使いこなしていますね!
by luella (2009-05-05 22:24) 

ume

こうちゃんさん
デジイチの出番が早速やってきて、写真を撮る楽しさ、犬と遊ぶ楽しさと2重に楽しさを味わえました。
少しだけご近所さんですね
by ume (2009-05-05 23:03) 

ume

あんれにさん
すいらんドッグラン、HP見ました。
すごくいいところみたいですね!
ウチからだとちょっと遠めですが、行ってみたくなりました。
スポーツモードでもピントが合っていない写真がほとんどで、このモードでも練習が必要です;;
by ume (2009-05-05 23:11) 

ume

kenpoohさん
私も同じようなことを思って、かりんを迎えました。
もう、犬は飼わないって誓ったはずなのに^^
by ume (2009-05-05 23:16) 

ume

luellaさん
そう言われてみれば、あの足の短さで走るスピードはすごいですね。
本気の走りは驚くほど早いし、すばしっこいです。
写真は、100枚近く撮った中で、ピントがあっていたのは数枚でした;;
連写モードなので必然的に枚数は撮れてしまうのですが、あのピントの合っていなさは悲しくなりました。
by ume (2009-05-05 23:20) 

マリエ

かりんちゃんかわいい!やっぱり、わんちゃんは思いきり走ってる姿がいいですよね。ドッグランあって羨ましいです。
それにしても、新しいカメラの練習にもなってるわけですね(*^-^*)
上手く撮れていると思いますよ。スピード感が伝わってきます。
花のマクロモードもステキ!一眼レフ欲しい!!!(笑)
by マリエ (2009-05-06 11:45) 

ume

マリエさん
ドッグランで自分の好きに思いっきり走れるのは、本当に楽しいみたいです。
一眼レフ、想像以上に面白いですよ~
by ume (2009-05-07 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫燕飛舞 咲きましたももいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。