SSブログ

新苗到着 マダム・アルディ(d) [マダム・アルディ(d)]

再チャレンジの冬梅之子と一緒に注文したオールドローズのマダム・アルディ
憧れのバラです
が、一季咲きなのでどうしても手が出なかったのですが、冬梅之子一鉢では送料がもったいないし、で、
今回思い切って購入に踏み切りました。


DPP_0047.JPG
こちらも4号スリット鉢に植えてあり、60~70cmくらいまで成長しています。
スリットから白根が覗いています。
6号ロングスリット鉢で育てて、その後8号ロングスリット鉢に植え替えるか地植えの予定。

これから先、成長が楽しみです。

使用ショップ ローズショップ アンナヴァン

付いていたタグ
DPP_0049.JPG




*つるバラ*マダムアルディ接ぎ木新苗4号ロングスリットポット


スリット鉢はいつもグリーン&グリーンで注文しています。
注文した翌日には届くと言うスゴイのお店です。



応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

あんれに

マダム・アルディはオールドローズなのですか
これからの成長と花が咲くのが楽しみですね
by あんれに (2009-06-03 19:55) 

ume

★あんれにさん
「世界中で最も愛されている」と書いたバラのカタログがあるくらいなんです
楽しみですよ~~~


by ume (2009-06-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。